2019-01-01から1年間の記事一覧

粉瘤の摘出手術オフレポ

てきしゅちゅしゅじゅちゅ! 400です。 以前から気になっていた粉瘤(ふんりゅう)を摘出手術してきました。 一応、年始に立てた抱負の1つでもあったので、順調な滑り出しである。 前情報 病院選び 診察 手術当日 術後の検診 そんなこんなで 前情報 そもそも…

【ムーンルール】キュレムオーガ

構築紹介に初挑戦の400です。 素吹雪は、楽しい。 wcsレートで1600~1650をいったりきたり程度。 元々サンルールもホワイトキュレム+カイオーガを使っていて、 強い一般枠を入れたらこうなった。 H-B:特化カミツルギのスマホ超高乱数耐えC:11n D:偶数S:…

関西ローテオフのオフレポ

全敗した400です。 seemさん主催の関西ローテオフに参加しました。 前日まで 当日 二次会 前日まで ブルンゲル以外に、そろそろ何か新しいトリル要員を使いたいなー ブーピッグとか面白そう!…サザンガルドで終わるわ。 ポリゴン2!?アナライズとかで使って…

Fit Boxing(フィットボクシング)を始めた話

パンチとかいう動作、オタクには慣れていなさすぎる。 始めた翌日は脇の下が筋肉痛になりました。どうも400です。 今回はスイッチのソフト、Fit Boxingを始めて20日間やってみて気になる所を書いておきます。まあ音ゲーの要領でパンチをしていくっていう感じ…

ポケモンオタクが婚活パーティに行った話

この記事は最後まで無料で読めちまうんで安心して下さい。 400です。 先に言っておくと、カップリング6戦5勝を経て、最終的に今は順調に過ごしております。 そんな僕が初めて婚活パーティに行ったときのことを、思い出として綴ります。 初回なので、細かいオ…

今年の抱負

備忘録としてブログを作りました。 400です。 とりあえず抱負を書いておいて、また年末に見直そうかと。 という訳で、はいドン ・三十路らしく生きる ・引越 ・貯金 ・粉瘤の手術 ・動画を作成 ・三十路らしく生きる 僕は今年30歳になります。 ……さささ30!…