今年の抱負

備忘録としてブログを作りました。

400です。

 

とりあえず抱負を書いておいて、また年末に見直そうかと。

という訳で、はいドン

・三十路らしく生きる

・引越

・貯金

・粉瘤の手術

・動画を作成

 

 

・三十路らしく生きる

 僕は今年30歳になります。

 

……さささ30!?オッサンやんけ!

 

はい。

僕はモテない陰の者なので、服装に気を付けている方ではない。

最近、体もたるんでくるのを実感し始めたので、これはマズイぞと思うわけです。

オタクで、オッサンで、ダサくて、たるんだ体を備えているのはマズイ。

でも、オッサンであることはどうしようもない。

ただ、いわゆる「結婚を前提に交際中」の身なので、モテたいのではない。

というわけで、年相応な恰好をしていきたいです。

大学のときに着ていたパーカーとか、ダボダボのジーンズとか、

ほとんどメルカリで売った(売れた)

 

・引越

 来年度からクラスアップするので、異動がほぼ確定。

それに伴い、要らない物をメルカリで売りながら引越準備中。

ちなみに最近の趣味は、リサイクルショップを覗くことです。

地球儀とか碁盤とかあって、部屋に置く妄想をするのが楽しい。

明らかに引き出物のカップセットとかタオルとかが未開封で売ってる。楽しい。

辞令が出てからだけど、燃料代が増えるラインギリギリの通勤距離の場所を狙いたい。

早ければ5月の連休までに引越予定。

 

・貯金

 やっぱ指輪パカッてやりたいし。

 

・粉瘤の手術

 「ふんりゅう」と読みます。ニキビみたいなおデキ。

ざっくり言うと垢とかが溜まってできる良性の腫瘍なんだけど、

触るとこれがまあ臭っせえの。

足の指に挟まってた○んこ ~ニンニクのソースとともに~ みたいな匂い。

幸い、直塗りするタイプの制汗剤で対策できているんだけど(たぶん)、

治療には手術が必要らしい。

勇気が出たら受診したい。僕に勇気を。

 

・動画を作成

 もともと何個か動画はアップロードしてた。

実はyoutubeに投稿したものが70万再生を叩き出したが、

使用した素材(いらすとや)の作者に怒られて削除された。申し訳。

f:id:l__1cm__l:20190106211959p:plain

パソコンを新しくしたら、再挑戦したい。

 

 

今年は給料が増えるので、いろいろできそうだなあと思う僕でした。

では。